« じんくん卒業しました | トップページ | 帰ってきちゃったの »
先月頭に椿が出産しました。既に1ヶ月。離乳食も開始しています。
今回出産前にレントゲンで頭数確認をしていました。8頭居るとの事だったので心配で心配で。
お利口な椿は私がいる時に出産してくれたのでサポートは出来たものの、どの子も小さく😢 ほ乳をしたものの翌日には半分がお星さまに…
10日目に頑張っていた小さい子が力尽き、3頭だけになってしまいました。この子達はママのおっぱいにしっかり吸い付き無事1ヶ月を乗りきりました。
最近は良く歩き回るようになり、何故か1階に居たりして驚かされます。
ワクチンまで後1ヶ月。頑張ってごはん食べて貰います。
投稿者 ぼぶすけ 時刻 10時56分 椿っ子 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント