何てこった(|| ゜Д゜)
フェイフェイ。
新しいお家も決まりお迎え前の健康診断も済ませたのに…血尿。
病院に行ってエコー、レントゲンその他諸々検査をしました。結論「結石」とは言えまだレントゲンには写らない、エコーで何となくモヤモヤしてるものが見える程度。
3ヶ月の子猫用の療法食はない、成猫用はまだまだ身体作り中の子猫が食べるのは良くないのだそう。なので見守るしかない…
でも今後定期的に検査をしなくちゃいけないだろうし、将来尿路閉塞になるかも。そう考えて折角お迎えを決めてくださったお話しは白紙に戻させていただきました。申し訳ないことをしてしまいました。楽しみにしていただいていたのに。もっと早くわかっていれば良かったのですが。
フェイフェイは元気で食欲旺盛。大事に我が家で育てていきます🎵
| 固定リンク
« デルっ子達 | トップページ | 宇宙兄弟にしてみた »
「チェダー’s babies」カテゴリの記事
- 幸せになりますように😆🍀(2023.01.09)
- メルモっ子(2022.10.13)
- ちょっとだけだけど(2022.09.22)
- 紹介してなかったな…(2022.07.07)
- 奇跡の1枚(笑)(2022.07.04)
コメント