幸せになれる子21号
今年の夏休みは山の日から年休2日取得し6連休としました。
そして最終日の16日、ルイくんが我が家を巣立ちました。
新しい名前はアールグレイ、アル君です。
生まれてから余り体重が増えず男の子の中では一番小さかったルイ。
離乳を始めたら、食べる食べる 一気に遅れを取り戻しました。
こんな顔だったね
それが徐々にキリッとしてきて・・・
ほら男前になりました。
性格もとっても可愛い。やんちゃで好奇心旺盛。その上甘えん坊
新しいパパママもきっとメロメロになっちゃうだろうな。絶対なるはず。.
お届けしたのですが、部屋に入ってキャリーを開けると、躊躇なく直ぐに出てきました。
部屋の中の探検を始めました。これにはママもびっくりしてました。
兎に角やんちゃ坊主なので家の中で危なさそうな点を伝えて帰ってきました。
翌日パパさんからメールが来て、「昨日は川の字で寝ました」と。なんて良い子なんでしょう。
いつまでも、甘えん坊でゆるゆるのままでいてね。
いっぱい愛されて、幸せになってね。
いつかまた逢いたいな。
にほんブログ村
私の大好きなブルータビーのルイ。
やっぱり目が大きくて、耳もピーンでハンサム。兄弟三様どの子も好き。
最近タビーがあんまり生まれない我が家。やっぱりタビーはいいねぇ、と思わせてくれた子でした。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント