幸せになれる子11号
またサボりまくりました
色々なことがありました。色々・・・病院通いがメインですけど。
事後報告ではありますが大きな出来事。
未来っ子のせい君が11/7に卒業しました。兄弟で一番最初の卒業生。
少し前に卒業は決まっていたのですがパパママのお引越しが終わってからということで。
新しいおうちはあざみ野、今回は私が責任持ってお届けしました。(あざみ野と言えばコウはあざみ野にあるブリーダーさんから我が家にやってきたので何だか懐かしい場所)
未来が生んだ初めてのブルーソリッド。
嬉しかったなぁ (2日前にバニラも生んでいたけれどやっぱり自分の好きな色が生まれると無茶苦茶嬉しいものなのです)
4匹兄弟+3匹兄弟で何だか賑やかな子育て、みんな何だかやんちゃな子供になりました。
先に卒業したカルと最初は区別がつかなかくて困ったけな。
少し大きくなると全然違う顔つきになったけど。
私好みのイケメンに育ってくれました。
もうずっと我が家にいてもいいんだよぉ、とか思っりした矢先に素敵なパパママに巡り会えました。
ママは動物看護師の資格をお持ちとか。これは心強い。
私なんかよりきちんと健康管理をしてもらえること間違いなし
新しい名前は「青、あお」くん。
こんな風にじっと見られたらついつい言うことを聞いてしまいそうでしょ?
きっと今頃上手に甘えて可愛がられているんだろうな。
Iさんご夫婦、どうか末永く青君のことよろしくお願いいたします。
にほんブログ村
| 固定リンク
「ちび達」カテゴリの記事
- いつの間にか4ヶ月(2016.05.03)
- 取敢えず(2016.02.08)
- 幸せになれる子11号(2015.12.06)
- 幸せになれる子9、10号(2015.10.12)
- 今日のこにゃん - もん(2015.08.16)
コメント