« 幸せにしてくれる人いませんか? | トップページ | 難しいなぁ »

2015年8月 2日 (日)

誕生日プレゼント

8月になりました。余りの暑さにもっと前から8月っぽいんだけどなぁ。

7月は5月に次ぎ我が家で誕生日を迎える子が多い月でした。
2日 もも、たんご、16日 コウ、22日 カラ、31日 ビター の計5匹。
昨日やっと全員の誕生日健診を終えました。
みんな健康なのが一番なんですが、昨日の検査でモモに気になる点が。念の為今月中に大学病院に精密検査を受けに行く事になりました。本人は元気にしてはいるんだけれど心配ではあるので先生にお願いして予約をとってもらうことにしました。結果はまた。

22日に2歳になったカラに、実家のママさんから誕生プレゼントをいただきました。
これが我が家の猫たちに大人気。カラは勿論ちびっ子たちが大興奮。
スイッチを入れるとこの有様です。
P8020540

P8020543

子猫のテンションに少し遠巻きになるカラともも。ちょっと大人?
P8020545

あまりに人気があるので男の子部屋の皆さんにも買ってあげることに。たんごとビターへの誕生日プレゼントかな。
早速投入するとたんごが大喜びしてくれました。
P8020534
勿論ビターも。
P8020535
まだ1歳の若者だもんね、おもちゃには目がないよねぇ~と思っていたら、なんと海まで気に入ってくれたのにはびっくり。息子が呆れるのも気がつかず夢中になってます
P8020539

みんなが仲良く遊んでいる姿を見るのはやっぱり嬉しいなぁ。
不思議と喧嘩にはなりません。普通取り合いになったりするのですが大丈夫なのです。
いいおもちゃをいただきました。改めて感謝感謝。ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

|

« 幸せにしてくれる人いませんか? | トップページ | 難しいなぁ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« 幸せにしてくれる人いませんか? | トップページ | 難しいなぁ »