Happy Birthday (*゚▽゚)/゚・:*:・゚\(゚▽゚*)
今日は未来とセピアの初めての子供、マーチとノーム改めテセウス君の1歳の誕生日です。
ホワイトデイ生まれって、何だか幸せな感じがしますね
誕生日に合わせいつものように子猫時代のフォトブックを作りました。
本当に仲良しな姉弟でした。
マーチはももたんご、ビターと毎日家の中を走り回っています。
お年頃なんだけど、お婿さんがいないのでまだまだお母さんにはなれません。いつかなって欲しいと思ってはいるのですがどうなるかしら?
可愛いけれど大人っぽくなったかな?とても甘えん坊さんに育ちました。
わんこのように「まーちゃんおいで」と呼ぶと近寄ってきてくれます。
さて弟のノーム君改めテセウス君。
これがまたカッコよく育ってるんですよ。久々にお写真をもらってびっくりしました。
毛吹きがいいね!耳も大きいし、目も大きい。
全体はというと
でっかいでしょ?抱えているのは中学生のお姉ちゃん。
体は大きいけど顔が子供の時のまんまだ
先に出したアルバムの表紙を飾っている写真と同じ顔してるでしょ?
うーん、良い子だ。テセ君は新しいお家で自由奔放に元気に生活してるそうです。
マーチ、テセ君 お誕生日おめでとう。
これからもずっとずっと元気でいてね。
にほんブログ村
| 固定リンク
「未来*セピア babies」カテゴリの記事
- しあわせになれる子14号(2016.03.19)
- Happy Birthday (*゚▽゚)/゚・:*:・゚\(゚▽゚*)(2015.03.14)
- この子も子猫(2014.08.10)
- 幸せになれる子7号(2014.07.13)
- 3ヶ月になりました(2014.06.18)
コメント