« 第2段階へ | トップページ | いいもの見つけた »

2014年3月21日 (金)

初顔出し(*≧m≦*)

ちびちび達、無事1週間目を迎えました。

未来はママの仕事、頑張ってやってます。ほどほどに手を抜きながら(笑)
それでもちびちび達はお腹を空かすこともないのか鳴いたりしておりません。
心配なのはお尻をちゃんと舐めてあげているか。
育児サークル、暗い方が好きみたいなので外から中が見れないように上からブランケットを掛けて覆っています。
その中を入口から覗くと母子共に黒いひと塊になっていて何が何だか。
念のため体重測定の次いでにコットンでちょんちょんしてあげるようにしています。

本日ちびちびを未来がいない隙を狙って取り出して写真に収めてみました。

まずはこちら。ブラックソリッドのちびっこ。名前は考えた挙句「ノーム」にすることにしました。
P3210111
体重が余り増えてくれないのですが元気いっぱい。
離乳を始めたらぐーんと大きくなるタイプかも知れません。
哺乳をしてみたけどイマイチ吸い付きが悪いのでもう暫く未来に託すことにしました。

もう一匹はこちら。ブラウンタビー。名前は「マーチ」にしました。
P3210112
こちらは頑張ってよくおっぱいを飲んでいるから安心して見ていられます。
ノームちに比べたら大きめ、ぷくぷくしています。
目が開くのもマーチの方が早そうです。

あ、写真撮ってるの見つかっちゃいました。未来がやってきた。
P3210114

ちびちび、目が見えなくてもママの事はわかるのね。一斉に未来に向かって動き出しました。
仕方ないので撮影中止。ケージに戻してあげました。

性別は・・・間違えてたら恥ずかしいからもう少ししたら発表します。
未来も生まれてから暫く男の子だと思っていたら女の子だったという前科があるので(o ̄∇ ̄o)♪

何事もなくこれからも順調に育ってくれますように。
できる限りのサポートをしてあげるから、未来これからも頑張るんだよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

|

« 第2段階へ | トップページ | いいもの見つけた »

未来*セピア babies」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初顔出し(*≧m≦*):

« 第2段階へ | トップページ | いいもの見つけた »