« やったぁ v(=^0^=)v | トップページ | バカじゃない、と言わないで »

2014年2月11日 (火)

うわ~、似てる似てる。

先日ルーちゃんのママからワクチン接種報告をいただきました。2回目のワクチンからもう1年経ったんですねぇ・・・うーん、早い。

その時にまた写真を送ってくださいました。
ルーちゃん達猫ちゃんを撮るためにとうとうデジイチを購入したそうです。
やっぱりみんな考えることは一緒ですね。少しでも可愛く撮りたい、って思っちゃうんですよね。人間の子供を持つ親と一緒。運動会を撮るためにビデオを買う、みたいなもの。

先日プレゼントしたおもちゃ。ちゃんと使ってくれてるんだぁ。
Imgp1681

海と同じ顔でしてぺろぺろ中。
Imgp1824

何見て驚いてるのかな?
Imgp1677
ってこの写真をいただいた後、あーくんのママのブログを見てびっくり。
そこに載っていたあーくんの写真。瓜二つ!
↓こちらがその写真(あーくんのママのブログから拝借しました)
Ansuz140209
鼻の辺りがそっくりじゃないですか?
普段写真をいただいてもそんなにそっくりと思わないんだけど、やっぱり兄妹なんだねぇ。
海やバニラに似てるのは当たり前。兄妹同士でも似るんだね。何だか嬉しくなりました。

そう言えば、ルーちゃんとあーくんは似た環境のお家に行ったんだった。
家族はママと先住猫ちゃん1匹の三人家族。先住猫ちゃんはMIXちゃんって所も同じだった。

ルーちゃんは先住猫ちゃんのジョー君より体も大きくなったみたいでこんなことも。
Imgp1767
猫パンチの図。普段は仲良しなんだそう。きっとハンモックの取り合いをしたんだね。
ルーちゃん自由気ままで楽しそう。いい写真だな。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

|

« やったぁ v(=^0^=)v | トップページ | バカじゃない、と言わないで »

ANSUZ(あーくん)」カテゴリの記事

ルーシュカ」カテゴリの記事

海*バニラ Babies」カテゴリの記事

コメント

ほんっとに似てるわ~!!(≧∇≦)キャー♪
あーくんよりるーちゃんの方がパパ似かなって思ってたけど、2にゃんがこれだけ似てるってことは、あーくんもちゃんとパパに似てるってわけだ!(笑)
私もライペコを綺麗に撮りたくてデジイチ買ったっけ♪

ブログと365やってて、ついつい写真送るの忘れててゴメンよ~(;´Д`A ```
ブログや365の写真はどうぞ自由に使っちゃって下さい。持ち帰りもOKよ♪
あーくんのワクチン接種、大雪で今度の日曜日に延期にしてあるんだけど、また週末天気悪いみたいで心配だ~(/TДT)/あうぅ・・・・

投稿: Chikaぽん | 2014年2月13日 (木) 16時13分

Chikaぽん
コメント有難う。写真遠慮なくいただきま~すhappy01
ルーちゃんとあーくん。色も同じだしね。海と雫みたいな感じで似てる(笑)
今週末のワクチン接種も厳しそうだね。私は空とショーに行く予定なんだけど…止めたいcoldsweats01

投稿: ぼぶすけ | 2014年2月13日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533842/59115277

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~、似てる似てる。:

« やったぁ v(=^0^=)v | トップページ | バカじゃない、と言わないで »