みんな寝てばっかり
ちょっと梅雨っぽい日が続きました。今日も雨が降っていたのにやんだ後はいきなり晴天、それも暑い
とは言え私は週末体調が悪い事が多く、殆ど寝てばかり。起きている時と言えば猫の世話の時間と夕飯を作るだけ。終わるとまたベッドに戻る。何だか楽しくないのよね。
でもそんな時にも嬉しい事が。
私が寝ていると何故か猫達が寝室に集まって居る事が多いのです。
別にエアコンが効いていて涼しいとかじゃないんだけれど、何故か一緒に寝てくれています。
空はでっかい体を私にくっつけて寝てたりする。私の事好きなのかな~ってちょっと錯覚しちゃいます。
でも、私が寝室にいない時の猫達はそれぞれ好きな所でびよーんって感じで寝ています。床は冷たくて気持ちいいのかな?
空はリビング。
バニラも。
そして何故かブラウンの皆さんは廊下でグデーン
4頭いるのわかります?奥からコウ、胡桃、カシュ、ココア。
風が抜けて気持ちいいのかな?
タワーで寝てるのはセピア。
そして雫。
風は私のストーカーなのでなかなか寝てくれない。
未来は窓の下、瑠璃はテーブルの下で寝るのが好きみたい。
海は猫部屋でのんびり快適にお休み中。
これからもっと暑くなる。この子達が熱中症になんてならないようにもう少し考えてあげなくちゃ。その為にはまずシャンプーして抜け毛を落としてあげないと。来週こそ体調万全にしてシャンプーします!
にほんブログ村
| 固定リンク
« 夏に向けての準備着々 | トップページ | 感謝感謝 »
「ファミリー」カテゴリの記事
- 明けましておめでとうございます🎍(2022.01.02)
- 似てる似てない?(2015.08.24)
- 誕生日プレゼント(2015.08.02)
- あららサボりすぎ。(2014.12.07)
- ビバ猫家族ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿(2014.09.14)
コメント