プロは凄いね、どれにしようかな
昨年末、CFAショーデビュー記念に撮った大地カメラマンのサムネイルが届きました。
この中から12枚選んでプリントしてもらう予定。だけどどれも綺麗に撮れていてなかなか選び難い。これがカシュだもんねぇ、プロの腕前って凄いね。だって撮影している時は無茶苦茶ビビっていて、撮影室から脱走しそうな気配まであったんだもの。なのにこうしてきちんと写真に納まっているんだもの。凄いよなぁ。
ちなみに家に居る時のカシュはこんなもん。
シャンプーしたてじゃないし仕方ないけどねぇ。
で、サムネイルのカシュを見ていて気が付いた。胡桃とカシュは良く似ています。
手塩にかけた甘えん坊の胡桃はいつも「胡桃」という大きな存在で兄妹と比べて見たりしなかったんですけど。
カラーは胡桃の方が暗め。ママ似だね。カシュはちょっと華やかな赤みが強い毛色です。
目型がカシュより丸いです。下顎の形とか似てるよね。これはパパ似かな。
生まれてからまだ1度もシャンプーした事ないからヨレヨレだね、ごめんよ胡桃。もうちょっと暖かくなったらシャンプーしましょ。
でもって鼻のぐしゅぐしゅがもう少し治まったら一度ショーに行って写真だけ撮ってこようね。その時は綺麗にグルーミングしてあげるからねぇ。(胡桃は物怖じしないからジャッジ台でも余裕綽綽だと思います)
にほんブログ村
| 固定リンク
「胡桃」カテゴリの記事
- 初めての東洋医学(2014.11.05)
- 第2段階へ(2014.03.16)
- 猫専門病院に行ってみた(2014.02.02)
- ちゃんと大人になってくれて嬉しいよ(2013.10.20)
- プロは凄いね、どれにしようかな(2013.02.03)
コメント