Shampoo Week
GWが終わりました。4日から3日連続でシャンプーをしました。
4日は龍君。
5日は空、海。(空はこの日の為に2日病院に行ったついでに毛玉取りもして貰ってきました)
今日は幸と風。
幸は久しぶりにふわふわになりました 風の写真はなし。
本当は雫のシャンプーがしたかったのですが、とっても勘のいい雫はタワーの最上階で寝たふりを決め込んだため、捕まえられず今回は断念。今週末にでも再チャレンジだな。←ポチットしてね
にほんブログ村
今回のシャンプーに大活躍したのは先日買い直し*をしたメトロドライヤ―。海はかなり苦手だったので最初少し使って後は普通のドライヤーで乾かしました。風もかなりビビっていましたが何とか宥め賺して最後まで頑張らせるのに成功。メトロドライヤーはとにかく凄い音がするのが玉にきず。
買い直しというのは・・・馬鹿な私は1回このドライヤーを購入したもののスイッチを入れた途端皆が蜘蛛の子を散らすようにいなくなったので一度も使わないまま友人に格安で譲ってしまったのです。なのにその友人に「凄くいいねぇ」と言われてからまた無性に気になり出して・・・オークションで譲ったのより高額の大きいタイプのものが譲った価格と同額で出ているのをみつけ、つい落札してしまったと言う でもって使ってみたら結構みんな耐えられるという事が判明。何とも情けない話なのでした。
| 固定リンク
「ファミリー」カテゴリの記事
- 明けましておめでとうございます🎍(2022.01.02)
- 似てる似てない?(2015.08.24)
- 誕生日プレゼント(2015.08.02)
- あららサボりすぎ。(2014.12.07)
- ビバ猫家族ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿(2014.09.14)
コメント