草臥れたねぇ
怒涛のような二日間が終わりました。
土曜日は会場の設営があったので8時集合。ちょっと遅刻しちゃったけれど、その分一生懸命働きましたよ。
土曜日は海とココアの二頭だし。どっちもファイナルに残る事はなかったのは残念だけど二匹一緒だったのはココアにとってはとっても心強かったはず。その証拠写真です
控えケージの中でもうパパにピッタリくっついて離れません。怖かったのかなぁ。そうだよねぇ、いっぱい人がいる所なんて初めてだったもの。その上知らな人に触られたりしたら怖いよね。小さい体をより一層小さくしてたもんね。
今回親子の写真をカメラマンの山崎哲さんに撮っていただきました。仕上がりが楽しみ。だけど海は殆ど寝そべっていて・・・哲さんに「いい顔しているのになぁ」って言われてしまった。
日曜日に連れて行った雫はココアよりもショーが嫌い。本当に怖がってた・・・私の我が侭に付き合ってもらうのはこれで最後にすることにしました。ごめんね、雫。我慢してくれてありがと。
ショーの後はお片付け。これまた結構重労働。椅子を片付けたり、机を動かしたり。汗だくになって片付けました。私なんて他にお手伝いできることないからね、せめて力仕事くらいはしなくっちゃね。
二日間で撮った写真は上の一枚。慌ただしい二日間でした。
ショー抽選会の景品に作ったベッドとお魚のキャットニップ入りキッカー。ベッドはお友達のレオーネ君のお家へ。キッカーはなぜか私の手元に戻ってきたので、隣にいた初めてにゃんこを連れてショーに来た方にプレゼントしました。でもその猫ちゃん、凄く草臥れてて見向きもしてくれなかった・・・今頃遊んでくれてるといいんだけどな。その猫ちゃんのお宅にはコウのパパの兄妹猫ちゃんがいたそうです。嬉しくなりました。
| 固定リンク
« どうなることやら | トップページ | 買い漁り »
「キャットショー」カテゴリの記事
- 久々にキャットショー(2019.10.02)
- 今年のショー初めに行ってきました(2015.01.15)
- キャットショーに行ってみた(2014.10.23)
- バカじゃない、と言わないで(2014.02.18)
- 猫事始め(2014.01.06)
コメント