長い1日
長い長い時間をかけてハナが3匹の赤ちゃんをプレゼントしてくれました。
女の子ばかりです まだ落ち着いていないので写真はまた今度。
出産立会い3度目ですが、今回は今まで経験した事のない事態で本当に大変でした。天国に旅立ってしまった子が生まれてくれた子より多かったのです・・・
どうか生まれてくれた3匹がママの愛情をいっぱい貰ってスクスク育ってくれますように。
今はただただそう願うばかりです。
ハナは子育て上手の様なのでその点は安心してますが、出来る事は私も協力するからね。ハナが不安になったりしないように大事大事に見守るからね。ハナもいつもの様に上手に育ててくださいね。
一緒に頑張ろうね、ハナ。
| 固定リンク
« 間もなく | トップページ | やっぱりまずいと思う »
「Hanako's babies」カテゴリの記事
- お家に帰りました(2011.07.23)
- 順調に離乳してます(2011.07.20)
- どんどん行動範囲が広がります(2011.07.16)
- たまりません(2011.07.11)
- 1ヶ月になりました(2011.07.10)
コメント