« 避妊効果? | トップページ | お気に入りの場所 ~ 海編 »

2010年12月26日 (日)

くたびれちゃったかな

Imgp2414

ソファーでスヤスヤと寝ているのは瑠璃。

今日は今年最後の定期検診の為病院に行ったので疲れちゃったのかな?

体調の方は問題なし。検診でも「心拍数安定してますね」と誉められました。

毎日ちゃんと薬飲んでるもん、当たり前だよねぇ。

ただ、ちょっと体重が増えてきちゃった 今食べてるロイヤルカナンがお気に入りで良く食べているせいかな?4kg超えちゃいました。特に太らせないようにとの注意は受けてはいないけど、やっぱり太るのは心臓に良くないのかなぁ。

それにしても写真の瑠璃、ボサボサで汚いね。寒くなったら毛吹きが少し良くなったせいもあるけれど、ぼちぼちシャンプーしなくちゃだわね。年内には瑠璃、雫のシャンプーは絶対にしなくっちゃ。

一眼レフの単焦点レンズ、修理に出さなくちゃだなぁ。コンデジだとなんとなく単色の空と瑠璃が綺麗に撮れない気がする。修理、どれ位かかるのかなぁ・・・不安だ。なんで落しちゃったのかなぁ・・・

|

« 避妊効果? | トップページ | お気に入りの場所 ~ 海編 »

ちび達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 避妊効果? | トップページ | お気に入りの場所 ~ 海編 »