« 海のプロショット at 6/13 CREDO CAT SHOW | トップページ | 女子's »

2010年7月10日 (土)

ごめんね、幸

Imgp1300_2

今日、幸は避妊手術をするはずでした。「はず」っていうのは私がミスをした為延期になってしまったから・・・

手術の一週間前にフロントラインをするようにと言われたのは覚えていて先週ちゃんとやりました。しかし、「当日の朝ごはんは抜くように」と言う指示をすっかり忘れ、朝ごはんをあげてしまったのです そりゃそうよね、人間だって健康診断の日は朝から絶食って言われるのに、手術をする猫が朝ごはん食べちゃったらダメよね。

朝病院に届けて「レントゲンで胃の様子を見て手術をするかは判断しましょう」と言われトボトボ帰宅。昼過ぎに案の定「いやぁ、結構胃に残ってるんでしょ、延期しましょ」と明るい先生からの電話が。二週間後に手術をすることに決定。

夕方迎えに行った幸は手術をしてはいないものの、耳にできた湿疹に薬を塗ってあるためエリザベス姿。私を見ても鳴き声もあげずいつもより小さくなってしまったよう

家に戻ればその姿のため子供たちに「ふぅ」とか言われてるし、地面を這うように歩いているし、本当にかわいそうなことをしてしまいました。また病院嫌いになっちゃったよね。

本当に今日はごめんなさい。

|

« 海のプロショット at 6/13 CREDO CAT SHOW | トップページ | 女子's »

こうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海のプロショット at 6/13 CREDO CAT SHOW | トップページ | 女子's »