« 久しぶりにレオン君に会って来ました | トップページ | 母の日 »
我が家の猫達は窓から外を眺めるのが大好き。犬と違って外に出ないからか外の世界に興味津々。
私がブログ更新している傍らで窓の世界をじっと見つめる海と空。一体何を見てるのかなぁ。その巨体で網戸を破らない事を切に祈るばかりです。
おまけは隣の部屋にいるコウ。やはり外を眺めていました。(逆光でシルエットだけになっちゃってます) 窓を独り占めにしているのは珍しいこと。いつも必ず風や雫が邪魔をしに来ます。そうするとコウはぷいっと窓から離れてしまうんです。いつまで経っても一人っ子気質が取れません
投稿者 ぼぶすけ 時刻 09時57分 ファミリー | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント